3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

高いトコにいるネコを下から見るのが好き。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
昨日、長男の小学校にあるモミジの木から葉がたくさん落ちていました。
落ち葉で出来た絨毯の様でとてもキレイだったので、写真を撮ろうと今日も行ってみたのですが、片付けてしまったらしく、絨毯ではなくなっていました。 残念!
北海道は紅葉の季節が終わり、落葉の時期に入ってるのですね。
一気に冬へ・・・突入です。
今週末は雪も降るかもしれません、寒くなるのですね。
辛い!
はははっ。私、寒がりです。(笑)


今日のにゃんち。

下から撮ってみました。





今日はハロウィンですね。
いつも見に来てくれるかずみんさんからプレゼントが届きました。
(かずみんさんは手作りのものでショップも開いてます)
ハロウィン柄のティッシュカバーです。
どうもありがとう!!
早速、ティッシュに装着して、にゃんちに見せました。

プレゼント。


もの凄い反応です。(笑)
匂い嗅ぎまくってます。
にゃんちも気に入ったようです。
私は、ネコの絵が入ってるのに感激ですよ~。
ありがとう。




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
下からのアングルってなんかよいですね~(*^o^*)
首だけちょこんと出てるにゃんちさんがかわいい☆
普段よりも気分良さそうに見えますね。
こんどウチでも試してみようっと♪
2007/10/31(水) 20:13:51 | URL | うりさん #-[ 編集]
こんばんは!
寒くなりそうですね~週末。

今週は土曜日もお休みなので猫たちとのんびりします~
寒い日は猫とぬくぬくできるのがイイですよね♪
2007/10/31(水) 22:27:59 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
こんにちはっ(^△^)ノ

おお~ローアングルからの新しい視点ですね☆
うちの猫は高い所に登らなくなったので、
この撮影してみたいけど難しそうだな~。
自分が寝転がって、強引に下から視線になるしかないですね(笑)

もう雪ですか!?
さすが北海道、もう冬がやってくるんですね。
寒がりな人には辛い季節ですね(^^;)
自分も寒がりなんで、冬の北海道とか行ったらすぐ風邪引きそうです↓
海鮮親子丼は食べてみたいんですけど☆

お体に気をつけて下さいね!(^O^)
2007/11/01(木) 01:26:05 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
うりさんへ
どうぞ、お試しください。(笑)
私、顎のトコが気に入ってるんですけど、子ネコならもっと可愛いのが狙えますよ!

>首だけちょこんと出てるにゃんちさんがかわいい☆
ありがとうございます!
2007/11/01(木) 11:59:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ
お仕事がひと段落したのですね。
週末、ネコちゃん達とのんびり。
いいですね~。

風邪は気合で(笑)治ったと言っても、
寒くなりますからお互いに気をつけましょうね~。
2007/11/01(木) 12:04:15 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
>自分が寝転がって、強引に下から視線になるしかないですね(笑)
あはは、 近い!!
凄いアップになりそうな予感です。(笑)

そうなんですよ。
雪なんて、冬でしょー思いっきり。
寒がりな私の心配ありがとうデス。
でも、大丈夫。
クマのように家にこもりますから・・・。(笑)

海鮮親子丼って、もしかして・・・鮭とイクラがご飯にのってるのですか?
あー、いい事聞きました。今日の夕飯はそれにします。(笑)
悩んでいたので助かりました~。
食べに来る? (笑)
2007/11/01(木) 12:17:02 | URL | リンリン #-[ 編集]
もう、紅葉の季節は終わり、週末は雪ですか・・・・ハヤッ
ウチでは、まだホットカーペットさえも出していません。
南と北じゃこんなに違うんだ(゜▽゜)
あっ、私雪、好きなんです。
だってほとんど降らないから^^
積もった雪を踏みしめる音、好きなんですよねー♪

タラを下から撮ったらきっと同じようになりますね(*^○^*)
フグだと、顔の脂肪が下に下がって・・・・
どんな顔になるのかしら(*≧m≦*)プッ
2007/11/01(木) 13:29:22 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
下からのアングルで顔しか見えないのね^^;
ももにゃんだったら…きっとお腹も(ーー゛)
にゃんちは、スリムビューティーにゃりね♪

ティッシュカバー使ってくれてありがと!(^^)!
にゃんちは、ももにゃんの匂いが気に入ってくれたかしら♪(笑)
お友達の特典、もう少し待ってね~♪
2007/11/01(木) 14:19:29 | URL | かずみん #-[ 編集]
九州はこれから紅葉の季節。
北海道はそろそろ雪なんですね。
エライなぁ、北海道の人は(笑)
私も寒さは苦手。
出来ることなら冬眠していたい(笑)
にゃんちさんは、元気ですね。
2007/11/01(木) 20:20:22 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
雪がお好きですか?
えー、確かに・・・見てる分には白い世界で綺麗です。(笑)
雪かきが大変なのです!!
1時間で終わらない時もあったりするんですよ~。
手伝いにいらっしゃいませんか?(笑)
タラちゃん連れて、にゃんちとツーショット写真撮ってみたいですね。
ドライブは好きでも、飛行機はムリかな?(笑)
2007/11/02(金) 13:34:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
そうそう、ももにゃんの匂いに反応してるんですよ。
必要に嗅ぎまわるので、おかしかったです。

にゃんちのお腹は、まだ出てないですね。
あのタプッを見てるので、注意は必要です!
2007/11/02(金) 13:38:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
九州は、これから紅葉ですか。
北海道人(私)は偉くないですよ。
なんと言っても、本当の暑さを知りませんから・・・。
ニュースで38度の夏の気温。 風呂並みですよね。  
こちらでは、ありえませんから。(笑)

ちなみに・・・今日の最高気温 8度です。(笑)
初雪降りました。 ブルッ
2007/11/02(金) 14:05:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
あれ?
こんばんは。
んんん?入れたはずなんだけど・・・私よね。多分。
雪?うーん。考えたダケで寒いわ・・・。
8度?うーん。考えたくないわ・・・。(笑
寒いのでしょうね。リンリンさんガンバレー。
コレからが本番なんですよね?遭難しないでね。(笑

2007/11/02(金) 18:48:13 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
ありゃりゃ、コメント入りませんでしたか?
ごめんね~。
言う事を聞かなくなる時があるみたいです・・・。(汗)

8度で考えたくないなんて・・・マイナスの世界に後々お連れしますよ。(笑)
遭難しかけた事はあります。(笑)
車の運転中、1ミリ前も見えなくなると(吹雪と言います)「ここは何処?」な感じです。(笑)
2007/11/03(土) 15:49:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
