3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと留守にします。
2007年05月02日 (水) | 編集 |
水のみ場

今日から旦那の実家に何故か旦那抜きで子供と3人で行って来ま~す。エーン
旦那は仕事・・土・日・祝 関係なく仕事だから仕方がないんだけどさ~。切ないわっ!
2泊の予定だったが、お母様の強いご希望で3泊・・。 ううっ

愛しのネコともしばしのお別れ。
この仔は、旦那が居ても居なくても私達3人が居なくちゃイヤみたい。
この前、長男のサッカーの試合で、朝7時半から夕方6時半位まで留守にしたの(旦那はいた!)帰って来たら、すごい寂しかったよ~とアピール。 可愛いぃぃぃ!

   待っててね! 

[水のみ場]  どうしてか・・床で飲まないのよね~。

キッチンのシンクのとこで飲むのがお気に入り
しかも、グラスで・・。
お年なので、いつまでここで飲めるかな~。

じゃっ!行って来ま~す。
ランチバイキング
2007年05月01日 (火) | 編集 |
昨日、イタリアンのランチバイキングに行って来ました。
そこは、家族4人ともお気に入りの所で本当においしい!
今回で3回目だけど、飽きないの。おまけに、G.W中でドリンクバーが無料だった、ラッキー。

もう一つ、狙って行った訳じゃないけど戦隊レンジャーもののショーまで観れた。

帰ってきて7時半になっても、お腹すかないぐらい食べまくった。
また、行きたいよー。
雨のち晴れ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今朝起きたら結構雨降ってた。
予報では九時頃から晴れてきて、この春一番の陽気になると言ってた。

当たり!とっても暖かいっ。
実は、長男がサッカーやてるんだけど、今日がグランド開きだったの。
寒いだろうと覚悟していただけに拍子抜け・・。
帰って、お昼すぎから洗濯して「初外干し」 いい感じに乾いてきた。
これからサッカーのある日は、お洗濯大変だろうな~。
さて、いくらなんでも もう五時だし取り込むかな。

明日は一時間半離れたところ(車)で、練習試合 七時半出だ。
ちょっと運転が心配・・。しかも、寒いのか?
ニューフェイス
2007年04月13日 (金) | 編集 |
我が家のニューフェイスそれは「ななめドラム式洗濯機」。
昨日の午後届いたため試運転が、今日なわけ!
今まで使っていた洗濯機は、十数年ものでかなりの年季ものだったから、すご~くうれしいっ。
もちろん、乾燥機だって付いてる。
ドキドキしながら洗濯 偶然休みだった旦那と一緒に洗濯機見つめてました。
全自動なのに・・ついてなくていいのに・・。
やっぱり違う全然水使わないのにびっくりした。
うわさ通りなのよ。
雨だったから、早速乾燥機も試せたし言う事なし。
ちょっと、大きいんだけどねっ。

春眠暁を・・・。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
そんな言葉があったような・・。
最近とっても、眠いんです~。
ダンナは今週夜勤だから朝ゆっくりでいいし、子供たちは春休み中。
早起きする必要がないのね私。
こんなんでいいのかぁ~
金曜日には長男の始業式・・起きれるかしら?
そうそう!長男といえば、終了式の日から高熱(風邪)でちょっとおかしかったのか、たくさん忘れ物してきてた事に今日気づきました。えっ
!?
その旨、学校にTELしたんだけど・・はずかしかったー。
だって  い・ま・ご・ろ
4年生なるんだよね~しっかりしてほしいよぅ。
